

将棋界の一番長い日

今日は研究会~自宅観戦の流れ。

現在もBSで見ております。

康光先生と島先生のタッグはわかりやすさ最高レベルですね。


※先日戸辺ちゃんがうちに遊びにきてくれたお話は後ほど~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくBS見てます!
1年で一番ドキドキします。
うちの香織嬢が「今日はサトシンさんが出ているの?」と問いかけ。
「そのうち出るよ」と返事しておきました^^;;

Re: No title

よーぷーさん>コメントありがとうございます。
香織さんに
「あそこに出るにはあと数え切れない程の修羅場をくぐってこないと辿り着けない」とお伝えください。

もうひとつの一番長い日

BS最後まで堪能しました。
番勝負は羽生さん、森内さんの対決が一番好きなので、春はいっぱい会社休みそうです。ネット中継の封じ手予想にも力が入っちゃいます。

3/12はもうひとつの一番長い日ですね。今年はずっと応援している某3段に、わずかながら可能性があるので、こちらもBS中継してくれればいいのに。。。と思っています。

Re: もうひとつの一番長い日

Tipさん>コメントありがとうございます。
そうですねぇ、わたしも又誰とも違った角度で最終日の結果を見ると思います。
やはり最終日に上がり目があるだけで、全く緊張感も違いますね。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
