スポンサーサイト


K

「そのときには電話しますから。」

鳴らない電話、今日は鳴らなくていいというときに鳴った。
ちょっと緊張して電話に出たら「金曜行かせてもらいます」と。これは先週の土曜日。

で昨日うちに来た。

朝6時まで飲んで、たった1人でわたしの部屋を台風後のようにしてくれました。(ちょっちおおげさ^^;)


奨励会は学校のクラスメイトにはなれないものだけど、彼が唯一と言っていい。

自分が一番多く指した相手も彼だし一番話したのも彼だし。


その名も、猛獣王Kくんです。


金がなくて何も接待できなかったけど、部屋で18時間一緒に居て話してられるのもKだからかな。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛獣王さんが残り3連勝することを祈ってます

No title

Kさん、凄い。素晴らしいです。
何とかあと1つ。

Re: No title

大福さん>コメントありがとうございます。
本人もここのブログ見てくれているので、温かい声援が力になっているはずです!

No title

良かった、本当に良かった
喜べる結果ではないけどとにかく良かった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大福さん>コメントありがとうございます!
確かに来期も参加するということで、両手を挙げて喜んでいることはできませんね。

だけど、わたしもそうだし大福さんやごく少数の方方々だけだとしても、白黒だけでこれだけ人を喜ばしてくれる奴をわたしは他に知りません^^


Re: No title

大福さん>
ありがとうございます。
来期がんばります。
(慎一邸より)

No title

わざわざありがとうございました
来期こそ続報ではなく吉報を待ってます
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
