スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師弟関係

今日は、前々から計画していた引越し祝いと言うことで、こーやん先生、Mさん、貴族、Oくんなど10名弱で引越しお祝いとなって皆で酒を飲んだ。

年末にはわるよいの目ジカラ氏などの総勢10名で一晩飲み明かしたのだけど、今日のメンツもやれるメンバーだった(笑)


一番楽しかったのはこーやん先生と貴族の絡みだったかな。

うちの布団で同じように2人とも座りながらお酒飲みながらピザ食べてて。


どっちかと言えば貴族が「最近将棋負けてないです(聞けば9月から?)」と言って師匠を圧倒している姿が面白かった(笑)


まあ議論の末はわたしの暴論に果たして??となったのだけど。

それが

「50m走は7秒台で走れるよ」


みなさんどう思います??




無理ですかね???


皆が7秒台じゃ走れないというんで、そんなことはないと一人戦っていました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ書いてる時

相当酔ってましたね。
文章が進むにつれて、どんどん興奮状態になってる(笑)
文部科学省が2008年に出した統計では、18才男子の50m走平均が7.51秒。
先生が高校生当時これより速かったんだから、7秒台出せるかも。
(本当に国立競技場で測るなら)結果楽しみにしてます。

それとサトシン先生宅における上座は、こーやん先生の位置から察するに
『布団の上』なんですね。

Re: これ書いてる時

ビタさん>酔ってましたねぇ、今日見直すとひどい文章で^^;
さすがにこれはやばいと感じて中身削りました。。

反省反省。。

あ~あ。。
国立で体育祭と、ぼうず頭が消えちゃった。
お弁当もって観にいこうと思ったのに(笑)

50m走7秒台あり

高校の頃の50m走の最高タイムは6.5秒でした。
だから、先生の言うことはもっともだと思います。
当時は今と違ってスリムだったし、結構短距離には自信ありました。
ただ、長距離は苦手でバテバテだったような感じです。
順位戦は短距離というよりマラソンみたいに持久力も必要だから、3月まで希望を持ち続けてがんばって下さい。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。