スポンサーサイト


やっと復活

まずは明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

それと長く間が空いてしまって心配かけてしまったことすいません。


えーっと、いきなり更新が止まってしまったのは、パソコンを実家からこっちへ持ってきたからなんですね。まあ1週間くらい携帯から更新すりぁいいやって思ってたら・・・携帯から更新なんてそういえばここのブログでは一度もやったことなかったわけで、設定の仕方がわからずにあきらめました。

まあ新年1発目の対局までには復活すればいいかと思っておりました。

で、年末~年始は実家帰ったり新年会などありまして、確実に家に居ると思われる日が「対局前日」ですから、順位戦対局の前日にJCOMさんに来てもらう手配してたのです。

しかし来てもらったその日は契約の話だけで、工事は後日・・・という風になってしまい、今日ようやくインターネットが復活した次第です。


ともかくこの2週間はネットもない、テレビもない、冷蔵庫もないという状況でして、夜な夜なパソコンに入っているトランプゲームの「ソリティア」や「ハーツ」に興じていました(笑)


肝心の対局ですが黒星・・・。

明け方5時まで後輩の亮介とぐだぐだになるまで飲んだのはある意味仕方ないところでした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

更新がない理由は、まぁ引越し先のネット環境整備がまだなんだろうな…と思ってました(笑)
初詣でサトシン先生と木村八段(こちらのほうがファン歴がちょっとだけ長い)の今年の活躍お願いしときました。
なのに二人とも新春初対局が黒星(泣)
大宮氷川神社のご利益はないのかな~
100円でお願いごと欲張り過ぎたのがいけなかったのかもしれません。

でも今年も始まったばかりですし、まだまだこれからですよね!v-91

シンイチ先生
今年もよろしくお願い申しあげますm(__)m

毎日毎日、更新されるのを待っていました。


正月気分は終わってますが、呑むのは年中同じペースになりますね。
(ノ゜O゜)ノ

本年も宜しくお願いします。

転居からネット接続までの段取りの甘さがいかにも素人!って感じで、失礼ながら、微笑ましく思ってしまいました。
(ブログ等から滲み出る、遠山編集長の素人離れした仕事ぶりを拝見した後だけに、不思議な親近感を感じます。)

携帯からブログ更新するのに設定が必要? とかいう話も直観的に理解できず、いまだにきょとんとしておりますが。まあ、私はFC2(でしたよね?)のことを知らないから何とも言えませんね。


今後のご活躍を期待しています。

Re: 明けましておめでとうございます

ビタさん>明けましておめでとうございます、昨年はたくさんの励ましの言葉ありがとうございました^^

大体予想されてた通り、引越してからぐたぐたです(笑)

今年も宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

えびさん>明けましておめでとうございます、こんな時期になっていうのも自分くらいですが(笑)
しんいち先生なんて言わなくていいですよ~、先生と言われるほどのものじゃないです。

呑むのは年中大差ないですね、風邪ひいたときぐらいは控えようと思いますが(笑)

Re: タイトルなし

たるくさん>今年も宜しくお願いします!
遠山さんと比べたら月とすっぽんですね(笑)
時代に取り残されたアナログ派だと思ってください^^
ブログ、今年は書籍化狙って更新頑張ります(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
