fc2ブログ

白星

連敗ストップ。

将棋は、負けるのは簡単なのに勝つのは大変。

あー、久々のうまい酒だ!


昨日のコンピューターの将棋観ましたよ、感想は今度の機会に。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか
それじゃあやっぱり表から応援させていただいて
たまにコメントさせていただきます

勝たれたみたいでおめでとーございます!

雨やんで良かった

http://imepita.jp/20101013/056010

この時間、どこかで美味しく飲んでるサトシン先生に乾杯v-275
本日はマイヤーズラムのロックです

No title

おめでとうございます。

順位戦

次の順位戦のリベンジ期待してますよ!サトシン先生!

Re: No title

やぶさん>コメントありがとうございます。

応援コメントもらうと凄く嬉しいんです、だけど負けたあと見ると悔しさが倍増します(笑)

Re: 雨やんで良かった

ビタさん>コメントありがとうございます。
お酒好き&強いんですよね~^^
おととい一緒に飲んでた有人さんがビタさんが載せてくれた写真みて「酒豪だね」って言ってました(笑)
雨やんで今度はお酒降って来ました^^

Re: No title

たるくさん>コメントありがとうございます。
連敗したぶん連勝して取り返したいところです。

Re: 順位戦

GOROさん>コメントありがとうございます。
勿論、対局後から来週の火曜日のことしか考えていません!
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR