スポンサーサイト


白星

終局は23時53分、大逆転勝ち。


勝負に勝って将棋に負けたというよな、内容は完敗だった。


残り時間もない、形勢も悪い・・・。

ど真ん中の甘い球が来ない限り負けだと思ってた。

それを呼び込んだモノが運だとしても、目に見えなくても大事にしなきゃならない。


ともかく大いに反省、また顔洗って竜王戦に出直します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

順位戦まずは勝ち越し。おめでとうございます。そうですよね。珍しく土曜日に対局ですよね。私は、上京してT先生の教室に出席する予定です。近くで、応援しています。

おめでとうございます

順位戦勝ち越しおめでとうございます。
内容について反省できるのも勝ったからこそですね。
そうしてどんどん実力をつけて上を目指されるのでしょう。
残りの対局もこの調子で勝ち進んで下さい。
今、竜王戦を見ているのですが佳境に指しかかっています。
夢は大きく、いつかは挑戦者になりたいものですね。
おいしいお酒が飲めて良かったです。

おめでとうございます

おめでとうございます。
今、竜王戦の現地にいるのですが…ぜひサトシン先生をこんな大舞台で応援したいもんです。
その時はショボーンが観戦に行ける場所でやってくださいね~(笑)

やったね!

シンイチ先生
おめでとうございます!
一局集中で頑張ってくださいね(^O^)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
