スポンサーサイト


黒星

終局は0時51分、117手迄。
二転三転してたようだけど、はっきり勝ちという局面には導けなかった。

次戦まで心入れ替えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電王戦で佐藤先生を拝見した時からすっかり惚れ込んでファンになりました。

中々厳しい状況が続いているようですが、応援しております。頑張って下さい!!

No title

僕も佐藤さんと同い年です。

活躍期待してます!!

タッグ戦の勢いで進めますように。

応援してます

電王戦タッグの後から切り替えがなかなか難しいかと思いますが焦らず頑張って下さい
応援してます!

No title

百戦百勝とはいかない。
だからこそ、勝てる時に勝つべくして勝とう。

サトシンを応援してる人は、サトシンが思ってる以上に多いよ!

No title

電王戦での佐藤先生の姿を見た時から、将棋のファンになりました。いつからか佐藤先生の成績をチェックし、勝った時にはとても嬉しい気分になります。

再び佐藤先生が大舞台に立つことができる日を心待ちにしております。子供だけでなく、先生には私みたいな大人を惹きつける力もあるので今後も大いに期待させていただきます。

頑張ってくださいや

ハッシー

慎一さんの奨励会同期の橋本さん

サムイを通り越して、あまりにイタイので、忠告してあげてはいかがですか

あれは、みっともないですよ

「どうだ、面白いだろ」みたいな顔して、クソみたいにつまらないとか
もう、最悪です 救いようがないくらい、ツマラナイです

また、浦野先生がツイートしたのに噛みついたり
見てられませんね


詰将棋指し @nenehimapapa
1時間前
笑いをとりたがる人に限ってセンスがないの法則か。

橋本 崇載 @shogibar84
弱い奴ほど強い人間を叩きたがる…の法則か。俺もそう思われんように強くならないとな、さあ勉強しよ。

場違いな争いなのでは?

ハッシーのパフォーマンスは対局も含め楽しめましたよ。
でも…
両者共、関係ない場での書き込みはどうなの?
それより、サトシンさん元気なのかな?
心配です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
