

頑張ります

きっと、いいことも悪いこともたくさんある。

いいことばっかりになって欲しいなんて、人の欲。

いいことあれば自慢して、悪いことあれば愚痴ってしまう。



でも将棋の勝ち負けは実力、それ以外に言うことない。

白星ってタイトル出るまで、休止します。

加古川に行きたいから、本気と書いてマジって読むんですっ。





コメントの投稿

非公開コメント

ひたすら

待ちます!!!
自分のコメントが反映されてるようで、ちょっぴり嬉しいような
願う、ヴィクトリー

No title

応援しています!私も、行きたい!

No title

頑張ってください
応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

お疲れ様です。
電王戦のすべて読ませていただきました。大変興味深い内容かつ棋士の先生方の熱い思いが、全身に突き刺さるかの様でした。とても面白かったです。
ぜひ、白星で再開されるのを楽しみに待っています。佐藤先生に負けない様に僕も技能試験頑張ります(畑違いですがw)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白星での再開と再会を楽しみにしております。
健康にも気を付けてください。

あと2勝!

ベスト8おめでとうございます。
午前(お昼過ぎてたけどw)勝ってあと2勝で三番勝負ですね!
午後勝てばあと1勝で番勝負です!もうブログ復帰も同然ですね!(^^)!

No title

午前の勝負見てましたよ。
午後も頑張って下さい。
応援してます。

残念。。。

中盤までよかったですよね。きっとそうです。
それにしても棋聖戦に続いて佐々木(勇)四段に。

自分に百烈拳なんて言ってないで、キーボードに向かってアチャァっです。

No title

勝ってこその勝負師
早く戻ってこれるよう待ってますよ

No title

すぐに戻ってくると思ってますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーバースデー
いぇーい


Happy Birthday

サトシン先生、お誕生日おめでとうございます。

飛躍の年となることを祈っています。
ファイト~~~!

せっかくプロ棋士になれたんだから、名人目指そうよ

No title

順位戦とタッグマッチ 連勝や

プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
