スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆踊りとコメント返し

今日の盆踊りは6時~8時半までの時間となります~。
棋士が3面指し×4名で12面だと思います、3周から4周できれば40名強大丈夫です!
席は空いてたらどんどん入ってもらって構いません、かぶったら紳士的にお願いします(笑)
他にも女流棋士との動物将棋もありますから楽しんでいってください~。

Twitterアカウントはet_world0816です。
主に将棋のことには触れません(笑)
勝敗とか指し手とかはブログ中心です、どうでもいいことばかり書いてますかね。

例えば・・・!

「わるよいは人を(俺を)待たせても何も感じないらしい。
そんな彼が、女の子に待ちぼうけ食らった話を聞くと嬉しくて仕方ない、ははは、くくく」

みたいな呟きですよ、くだらない(笑)

ではでは、今日はお越し頂ける方はお祭りを楽しんでいってください^^

あと、「電王戦のすべて」の書籍で、サイン会の予定はゴザイマセンm(_ _)m

すでに予約頂いている方がいてくれて嬉しいです(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント失礼します!
予約はしてないけど、当日ダッシュで買いにいきますよーー
電王戦をみて将棋を始めたので、とても楽しみにしてます(^o^)

ありがとうございます!

終了時間を聞いた者です。時間的に厳しいですが、トライしてみます!

ありがとうございます!

盆踊り

佐藤先生の告知を拝見して、本日は鳩森神社盆踊りの祭りに足を伸ばしてみます!
楽しみです♪

Twitter、フォローさせていただいています。
楽しいツイート有難うございます(*^∀^)

No title

本を持って、将棋会館で出待ち、とか、だめですか。。。

お疲れ様でした。

指導対局お疲れ様でした。子供さんが多かったので私自身は対局しませんでしたが、プロの先生の指導対局を見ているだけで十分楽しめました。強さもさることながら、やっぱりプロは駒の持ち方、指し方が美しいですね。

電王戦の本も楽しみにしております。

No title

ビタ様が書かれていましたが、連盟書籍部の本で現役棋士の方の本は、サイン本(ただし、1日5冊まで)にするのは、良いアイデアではないかと思います。
対局にこられた際にサインをすれば(一回10冊限定の様に)冊数を制限すれば負担もそれほど大きくなく、将棋連盟に足を運ぶ人も増えるのではないかと。
連盟に来る、付加価値を高める効果があるように思えます。また、サイン本なら、もう一冊、というような効果があるかも。

明日の対局、頑張ってください。寝坊しないように(^ー^)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。