スポンサーサイト


引越しへカウントダウン

いよいよ引越しするために物件探しと行きました。


場所をどこにするか?

A駅→Mさん、こーやん先生、Aカフェ
O駅→船木さん
N駅→有人さん、良い飲み屋

この3駅が並んでるんですよね、どこも魅力的で迷いました(笑)


最後の決め手はやっぱりMさんが物件探し手伝ってくれたことですね^^

というわけで順調に行けばクリスマスが引越し日となります(笑)


コメントにも頂いたんですが(ニックネームなんでもいいから書いてくれるとありがたいです)、実家から出てのよーやく1人暮らしとなります。

年明けまではだらだら実家と新しいとこ往復してそうです^^;


0からのスタートという意味で、ほんとに何もない部屋で1人でスタートするのがいいかと思ってます。


餓死しそうになったら、Mさんかこーやん先生か有人さんの電話鳴らします(笑)


そんな感じで、面倒な書類などはとっとと済ませて来週の順位戦、竜王戦に向けて気合を入れなおすと。


近況はそんな感じでやや忙しいです。忙しいというか、対局が近づいてきてかなりの戦闘モードです!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐藤君は自炊はするのかな?
自炊しなくても24時間スーパーある時代だからしなくても暮らせますが。人形町周辺が自分はいいと思いますよ。

No title

田舎天狗になる前AとOの中間あたりに住んでました。
住みやすいとこでした。連盟にも乗り換えずにいけますもんね。

サトシン先生
年内の対局が、いい結果になりますように期待していマッスル~

No title

K駅は実家だったんですか?

Re: No title

将棋好きさん>コメントありがとうございます。
自炊は・・・ほとんどしない(できない笑)と思います。
それでも外食時などは少しは栄養に気を使っていくようになるでしょうか^^;

Re: No title

田舎天狗さん>コメントありがとうございます。
さすがに鋭いです(笑)
対局後に電車が詰んで朝までお酒を飲む機会が減ります・・・
ってありえませんね、勝っても負けても順位戦のあとは朝まで飲むでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

えびさん>コメントありがとうございます。
期待しててください^^

Re: No title

香織さん>コメントありがとうございます。
K駅は実家ですよ、小学校からK駅です^^
K駅には辛い思い出なんかないですけどね(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
