スポンサーサイト


白星と急遽告知

終局は12時31分、108手迄。

対局前日は珍しく緊張して明け方まで寝れなかった・・・。

詳しくは次回にでも。



というのも、現在ニコニコ動画で生放送中の棋聖戦第1局目の解説に今から参加するからです。

解説の船江さんから先程メールが届き、「友情出演お待ちしてます」ときました。

今まで家で原稿書いていたので(前回書いた原稿が文足りてなくて^^;)

顔洗ったら大急ぎで行きますからね!!(笑)ぜひご覧になってください~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコ生出演わくわく

久々にニコ生でサトシン先生を観られるとの事で嬉しいです(*^^*)

ギターも聴けたらいいなぁ。
頑張ってくださいね!

なんでニコナマなんかに出てるの?ソフトに負けたのに!

No title

ニコ生でサトシン先生の元気な御姿を拝見出来て嬉しいです。船江先生との検討ではかなり攻め味の強い手を好まれてましたね。攻めっ気の強さに清々しさを感じました。また、将棋世界等の観戦記も楽しみです。

月並みですが、今期の順位戦、昇級を期待しております。それでは失礼いたします。

いろいろ見ました。

ニコ生、楽しかったです。
先日のぶるぺんも拝見しました。
将棋世界も立ち読みしました。(買わなくてすみません)

サトシンさんの言動と佇まいがいい味出してて目が離せないです。
これからもどんどん出ちゃって下さい。

No title

ニコニコ見ました!!
楽しかった!
サトシンさんも楽しそうで、見てて面白かったです!
また出て欲しいですねー。

No title

ニコ生拝見させて頂きました!
船江先生との解説が楽しそうで、視聴してるみなさんも楽しめたと思います!

あと先生のギター弾き語り動画、いつか見てみたいです笑

No title

白星おめでとうございます&ニコ生お疲れ様でした
ニコ生見ていたら出てらっしゃったのでびっくりしました。
解説もノリが良くて楽しく見ることが出来ました

いつもの男性の解説&女流の聞き手というのとは
また違ったノリで面白かったです

見たよ

ニコ生みたよ。
なんか、完全にかっこいいキャラでした。
これはよくない方向性だ。
泥臭いキャラがおすすめだぜ。

No title

局後の解説を読みながら棋譜を追ったので、
もしや、まさか、と思って見たのですが、
勝利でした。

そろそろ順位戦ですね。
時間いっぱいの熱戦を楽しみにしています
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
