

告知と対局

告知です。
現在、書店で発売中の将棋世界7月号に、電王戦を語るという特集があります。取材を受けて掲載頂いたのはわたしと船江五段です。わたしも船江五段も余すことなくお話しています。興味深い記事になっていると思いますので読んで頂けたらと思います。


明日は加古川青龍戦、上田初美女流との対局です。

中継ありますから、楽しみしてください。




コメントの投稿

非公開コメント

明日頑張ってください!

明日の加古川青流戦頑張ってください!(^O^)

中継見ながら応援してます!o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モバイル中継見ました。
優勝目指して頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

棋聖戦

こんにちわ。
船江くんが棋聖戦で解説しております。
サトシンさんの出番お待ちしております。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
