スポンサーサイト


滅多にない

前回記事にコメント頂きまして、かなり皆さんにフォローしてもらった気します(笑)

まぁ実際「何を買ったか」より、「何がしたかったか」の方が大事だと思うんで、良質な音で音楽聞けてる今は大満足です^^


そういえば、先日よく行く食堂で(昼をよく食べる魚食堂で)いつも通り定食食べてたら、「ガリ!!」っと口の中で音がしました。
「歯が折れたんじゃないか!?」っていうくらいの、滅多に聞かない音と衝撃だったので、慌てて口の中から全部出してみると・・・

ガラス?
(中央上にあるのが何かの破片)

まさかガラスの破片じゃないよな!?と思ったら血の気が引きました。たぶんプラスチックの破片ですね。

そのまま「周りの人大丈夫か・・・?」と思い、口から血出してる人いないか、知らない人たちを数分ウォッチャーするという怪しい行動に出ましたが、皆さん普通です。

こういうとき、どうしたらいいんだろう・・・?



とりあえず、納豆混ぜて一気食いして店から出ました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それはお店の人に言ったほうがよかったですね。
その破片があるということは、おおもとの何かがバラバラになって別の皿にも混入した可能性が高いような気がしますので。

No title

ああぁー、凄くよくわかります。
店員さんに言った方が良いのだろうと頭にはよぎりつつ、色々考えて結局言えないorz

写真の破片、実際に見ないとわかりませんが、プラスチックにしては随分と歪んでいるような……。
熱や圧力で変形したのかもしれませんが。

可能性の一つとして、虫歯治療をしたことがあれば、昔詰めた銀歯等の詰め物が取れた、ということがあります。
余計なお世話かもしれませんが、心当たりがあれば口内も確認した方が良いかと思います。

No title

あいかわらずサトシンいいやつだなw
とりあえず店の人に言った方がいい。
あとよくわからないものは食べない方がいい。

飯は自分で作って食べる
それが一番と言う事を改めて認識しました。
最近はラーメンスープや寿司は自分で作って食べてます。
化学調味料を使わず安全だし美味しいですよ。

No title

卵の殻が入ってた時の「ガリッ」
も相当焦ります。(笑)

No title

文章を読んで魚のウロコかなと思いましたが画像見たら違いますね;
私もラーメンに亀の子タワシの繊維が入っていたことが・・・
大騒ぎせず店員さんをこっそり呼んで小声で店員さんに報告しこっそりギョーザをサービスしてもらう友人に惚れた思い出が(笑)

こういう時にはお店の人に言わないと~。嫌みとかじゃなく、他の人のにも入ってる可能性あるし、店のためにもならないよ。
言わないのが良い人とは思わないな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お店の人に言わないと~ってのはどうかと
別に食べる側に責任なんか無いですしね
楽しく美味しく食べに行くだけの事です
見て見ぬふりといっても自分だけに入ってる可能性があるんだし
殊更騒ぎ立てるものでもないかと
それよりクレーマーにならずにお店側に配慮してあげたサトシン先生が好きですw

本当に滅多にない

ですね。
ただ、僕のつれが経験したそうですが、
なんとご飯の中にご◯ぶりが、、、

おい、これ入ってるぞ

と言った後の店員の驚く行動。

その物を手づかみでとってゴミ箱へ

その後、何食わぬ顔で

少々お待ちください代わりをご用意いたしますので

っていらねえよ!

店員のプロ精神に感服しますが、
こんな体験したくはないですね。

なに定食ですか~?
魚だったらその魚ちゃんが飲み込んじゃってた何かかも?
とりあえずケガ無くてよかったッスね!
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
