

2つ告知

本日は19持よりニコニコ生放送で「将棋棋士の人狼2」が配信されますね。詳しくは→http://www.shogi.or.jp/topics/2013/04/1619.html

・参加棋士 中田功七段 村中秀史六段 大平武洋五段 及川拓馬五段 伊藤真吾四段 門倉啓太四段 藤田綾女流初段 安食総子女流初段 井道千尋女流初段 貞升南女流初段 伊奈川愛菓女流1級

参加棋士の面々を見て・・・特に男性棋士の名前をみて・・・「狂言師」の役職が複数必要なんじゃないかと思いました(笑)
初参加の大平さん、伊藤さん、2度目登場の中田さん、村中さん、4人はガチでバトりそう(笑)
門倉くんは好青年だけど、言うことははっきり言うタイプだと思うから、狂言者たちに絡まれそう。
案外、及川くんのベビーフェイスは誰も看破できないんだよなぁ。

女性陣も正統派揃い?かな。
安食さん、井道さんは天然派で読めないだろうし、藤田さんと貞升さんは実力証明済み。
初参加の伊奈川さんは、相当やるとの噂ですし。

前回やった個人的な感想から言うと、この中では貞升さんが一番信用できますね(笑)



ここからは大事なことなんですが、20日(土)の電王戦第5局目は、終了後は記者会見で参加棋士5名出席します。

わたしもけじめを付ける意味で、改めてしっかりと前を向いて答えができるように、もしそうであるなら、沢山頂いた励ましのコメントがそうしてくれたに違いないと思います。
是非対局と共にご覧になって頂ければ幸いです。

次回は電王戦指した後の子供教室の出来事など書きますね↑


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
