スポンサーサイト


白星

終局は0時56分、141手迄。

苦しい将棋を逆転勝ちでした。


精神安定剤も睡眠グッズもいりません、安眠確保しました(笑)


いやそれは冗談でも、逆の意味で寝れない日を迎えるような成績取らなきゃいかんです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆転勝利、さすがですね。
今回は、何に例えて結果報告するのか、楽しみでした。

冗談です。

次回も期待しています。

よかった

4勝目おめでとうございます。いい眠りもおめでとうございます(^^)

反面、門倉さんの昨夜のツイートは痛々しかったです。勝負は無情ですね。でもだから頑張れるんですよね。

話は変わりますが、先日門倉さんのツイートとそのまとめが一部で盛り上がりました。まとめは題して「門倉四段、白昼の死闘 」 http://togetter.com/li/452343
門倉さんも藤森さんをはじめとする周りの人も、つぶやき上手だから纏めるととても面白いです。

サトシンさんもつぶやけばTwitterA級、いや名人狙えると思うのでつぶやき始めてみては?

No title

この日、北参道から原宿方面に向かっていたので
歩きながら「サトシン先生勝ちますように」って祈ってました(笑)
好きな棋士がご機嫌だと嬉しいもんですね。

人狼inニコ生楽しみにしていまーす^^
嘘付くの下手そうなんですけど、勝敗がかかると違うのかな?
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
