

指し初め式、告知

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。


急ぎの告知です。

1月5日に「千駄ヶ谷を将棋の街にプロジェクト~」から、「指し初め式」の催し物が開かれます。→http://sendagaya.shogi.or.jp/schedule/582/


参加者は当初応募頂いた方の中から抽選で、ということだったようなのですが、年末のばたばたでこちら側の連絡不十分ということもあり、応募していた頂いた全ての方に参加していただくように変更しました。

なので当日は応募頂いた80名弱の皆さんが参加して頂けますので、是非将棋会館まで足を運んでもらって、指し初め式を存分に体感して下さい。

要約すると、去年の12月25日までに参加応募された方全員が抽選パスで全員参加!ということです。応募していた人ラッキーです^^宜しくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします!

慎一さん、ありがとう☆

Re: よろしくお願いします!

戸辺ちゃん>あは、なにげに今年最初の人の為にしたことでした(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
