

見たい映画と本

たくさんコメント頂いてありがとうございます。コメント返事は今回は重複になってしまうので控えさせてもらいます。


先日こーやん先生に薦めてもらった映画&本。
映画
「シンシナティキッド」
「ハスラー1」
「ペイチェック」

「天と地と」海音寺潮五郎

わざわざメールにして送ってくれたこーやん先生に感謝!

こーやん先生「うんうん、ここら辺見た後のしんいちくんと話がしたいな」

とりあえず明日はVSのあとに新宿へ映画を探しにいきます^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒は思考能力に悪影響なのかと思います、薬物と同じく依存症になります。自分はパチプロだったからギャンブル依存症の人を間近に見てきました。
将棋指す人は酒は飲まないほうが成績良くなると思うのですが、いかがでしょうか?

Re: No title

SHOSIN さん>コメントありがとうございます。
確かにそうですね、お酒飲みすぎは何もいいことないですねぇ・・・。

棋士という職業も、何かの依存症かかってるかもしれませんよ(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
