

白星

終局は15時44分、76手迄。

振りゴマで後手番を引き、戦形はオーソドックスな相矢倉。
20年前に名書「羽生の頭脳」で当時勉強した形でした。子供の頃に勉強したことのほうが覚えているもんですね。


対局後は控え室で暇そうにしてた中村(亮)五段を誘って飲み。
この前の順位戦の対局では、自分のデキがひどすぎて感想戦もやらなかったので、その続きみたいな感じで(笑)

その後は松尾七段、佐々木六段の先輩2名とも合流して終電逃すまで楽しい話と為になる話を聞けました!(飲み始めが18時前とかで終電逃すとかおかしいという突っ込みは受付ません笑)




コメントの投稿

非公開コメント

ご機嫌でなにより&白星オメ!

やっぱ勝負師には「白星」が一番の薬なのね〜^^
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
