スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒星

終局は0時38分、102手まで。

夕休のところでは残り3時間20分あった、それを中終盤に全て注ぎ込んで夜中0時過ぎに腕まくりしながら勝ちを逃しての競り負け。


わかってるよ実力だってことは。


他に言葉がないし思い当たるふしもない。




こんな日には生まれ変わってみたい。


誰になりたいんじゃなく、他の誰かになりすましていたい。



そうして都合のいいときだけ戻ってきたい。


わかってる、みんな後ろ指を指して言うんだ


「それがまさしく現実逃避だよ」って。



笑わせるな


それより重症、現実以降未来逃避の重症患者。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん

凹んでるだろうな~と思った。
これからどういきますか?
あなたしだいです。

将棋界に光り輝く佐藤さん

頑張れ!佐藤…誰だっけ?
働け!佐藤…多すぎて名前を思い出せん…

急戦大好き

切り合いの面白い将棋でした。勝ち筋がありましたかー。

さて、私の食えもしない劇団の練習が始まりました。

それでも、日本で一番面白い芝居を目指してます。

客観的に見ると、お笑い種です。

でも作れるんじゃないかと、本気で思ってます。

それは多分将棋みたいに、

明確に勝ち負けがつかないモノだからでしょう。

だから日本一を思い続けるのはさほど難しくない。

将棋指しの潔さに、憧れ、恐れます。

負けた。だめかもしれん。

しかし、それでも立ち上がるのが男の生き様でしょう。

将棋で負けても生き様で勝つ。

それでもって、次は将棋でも勝つ。

でも負ける。

泣き言を言う。

それもカワイイじゃんと自分を許す。

可愛さを含めて、生き様で勝つ。

将棋よりもだいぶ温いところで戦ってる人間ですが、

一応人生の先達ではあるので、

だいたい、そういう風に戦ってます、と。

サトシン先生、次の戦いが待ってるぜ。

朝日

朝日杯、残念でした。

中継なかったらどんな戦いだったのか判りませんが、サトシンさんはステイヤーだから持ち時間の短い早指し戦は得意でないのだ、と勝手に決めつけてる一ファンです。いずれにしても、深くまで沈み込んでるのかなぁ?と心配してるファンは多いんですよ~。

わるよいさんとは飲んでますかぁ?わるよいさんも順位戦開幕5連敗、通算6割5分にして今期は5割と調子悪いですね。マイナス1+マイナス1はマイナス2になっちゃいますが、マイナス1×マイナス1だとプラス1になるんです。久しぶり(?)にVSしちゃうってのはどうでしょう?

No title

>重症、現実以降未来逃避

たぶん、病名が正しくないですね。
正式な(?)病名の一覧表を貼っておきますね。

http://www.dis.h.u-tokyo.ac.jp/byomei/icd10/

(医師が役所向けに診断書を書く場合などは、このコードも記入する必要があるらしいです。)

No title

それでも 
がんばれ

狼煙

明日対局ですね。

時間がたっぷりあるので妙手をひねり出して下さい(笑

復活の狼煙が上がることを期待します。

復調

王座戦一次予選勝利、おめでとうございます。
次は来週火曜のサトシンダービー。これも勝って一気に復調と行きたいところ。楽しみにしています。

Re: 急戦大好き

ボス村松さん>コメントありがとうございます。

三度急戦でいきました。せめて信念だけは持ち続けたいと思います。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。