

白星

終局は23時44分、132手迄。

熱い将棋でした、夕休の時点ですでにスリリングな面白い局面だったと思います。

その局面アップは今晩いたします。


それと、今日は王座戦第1局、羽生二冠ー渡辺王座の1局が行われています。

皆さん大注目の組み合わせだと思いますが、勿論自分も先ほどから中継みてます。

そしたら、携帯中継に自分の名前が出てきてびっくり!(笑)

携帯中継入っている方は26手目のコメント見てみてください。

しかしあれは阿部くんにボロ負けした苦い思い出なんだけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王座戦、ホントだ。載ってますね。

順位戦の方、普段親しくしている先輩が相手だと、
何か空気感が違ったり、指しにくさがあったりするんですか?
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
