

偽アカギ

街を歩けば男女が浮き足立って歩いてやがる。

行儀良くお互いの自己紹介をした後なのか、連絡先の交換に勤しんでる。


AKに行けば見知らぬ男女のグループが幅を利かしてる。

うっせいからどっか行けよと思ってると、カウンターの人にこう言われた


「しんいちさんは今日行ってないんですか?」


どこにだ?


「今日、街コンやってるんですよ」


新しい言葉出てきた、街コン。




素晴らしいその響きに思わず言ってやった





「死んでもいかねぇよ」




くくく・・・・



男女が出会い、飲み屋は潤い、裏では金が動く。



みんな万々歳か。



くくく・・・・



サルでもてめぇの相手はてめぇで探し出すってのに。



あの変な電話とパソコンの中間みたいなのを片手に、自分をアピールして相手の様子を見ながら会話を繋げる。


くくく・・・・





結構だぜ、そんなまずい酒は飲みたくないからな。



今日は一杯で勘弁してもらおう、胸に留めているうちは可愛いもんだ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くくくーくやしー、ほんたぁいきてえーって、ことですよね。

くくくー、この使いたかが、抜群でした。

Re: No title

かすみさん>コメントありがとうございます^^

くくく、見誤ったな。

くくくー、ホントに行きたくないってことですよー(^o^)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
