スポンサーサイト


明日は対局

明日は竜王戦6組昇決、櫛田六段との対局です。

というわけで本日はかなりリフレッシュした一日としました。万全の状態で対局に臨めます。



先週はかなり疲れてるなーと思ってたときがあって、ひどかったんですよ。

家に帰ってきて、ドアの前でスイカ出しちゃったりね。鍵と間違えてるんですよ、そりゃ入れないわ(笑)

なんとか家の中に入って、エアコンつけようと思ってリモコンで電源押してるんんだけどエアコンもつかないし。角度は悪いのかと思ってにじり寄ってもダメ、「は~?」ってよく見たらリモコンがテレビのやつなんですよね(笑)

「だからオレは疲れてるんだ!」と胸を張ってわるよいに言ったら、

「はぁ、それは頭の問題だね」と一蹴されました(--;


今は健全?ですので大丈夫です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかし、櫛田先生の最後の対局になるかも、の状況ですかね。
果先生のときといいある意味辛いですね。

No title

ドアの前でスイカ・・・ですか。
カード型鍵のお部屋で、カードキーと間違えてJRのスイカを出してしまったのだな・・・。そのような、好意的な(?)解釈をするまでに30秒くらいかかりました。

その30秒間・・・ですか?
ドアの前でまあるい「すいか」を出して鍵穴に突っ込もうとしている、世にも不思議な風景を想像して爆笑してました。

すみません。。。

Re: No title

awaya >コメントありがとうございます。
勿論、対局が付く前から知ってますし、気になってました。
しかし、いざ対局を迎えるにあたっては、自分が生き抜くためのことしか考えられないので、盤上に没頭しています。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
