スポンサーサイト


明日は対局

明日はC級2組順位戦、伊奈六段との対局です。
リーグ開幕戦、上を目指して元気な将棋を指したいと思ってます。

※現在、大阪に移動して携帯からの更新です。
たくさんのコメントありがとうございます、落ち着いたら返信させて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わくわく

始まりますね、頑張ってください。

注目は10/16の5回戦、サトシンダービー!
まずはそこまで無敗を期待しちゃいます。

ファイトです~!

いよいよ順位戦スタートですね!
かげながら応援しております☆
慎一先生らしい将棋でどうか勝ちますよーに!(*≧∀≦*)

おめでとう!

緒戦勝利おめでとうございます!
完勝に見えました。次も期待しちゃいます。

おめでとう

佐藤さんお疲れ様です。
このまま全勝しちゃってください!

順位戦開幕勝利!

おめでとうございまぁす。

コーヤン先生は負けてしまいましたが、Mさんは勝ちましたね。

まずは酒で疲れを癒してください。

なんなら浴びちゃってもいいです。(笑

お疲れ様でした。

Re: ファイトです~!

えむさん>コメントありがとうございます。
一部では、えむさん=Mさんなんじゃないかという憶測がわるよいとの会話の中でありましたが(笑)
さすがに同じ日の対局にコメントするわけないし、彼が可愛い顔文字使うとも思えないのでホッとしました(笑)

Re: おめでとう!

Tipさん>コメントありがとうございます。
完勝ではないです、弱いとこ出なかっただけです^^;

今期のC級2組もみんな気合入ってますね、他の将棋見ても思いました。
大激戦のリーグになりそうです。

Re: おめでとう

ウィンちゃん>コメントありがとうございます。
私事ですが、「ウィンちゃん」というと、山佐の可愛いキャラクターしか思い浮かびません(笑)
それはともかく、全勝するつもりで頑張りますよ!^^

Re: 順位戦開幕勝利!

じんさん>コメントありがとうございます。
実は今、少々訳あってお酒は控え目にしています。(3日目ですけど笑)
お酒の代わりにもっぱら小説を読んでいます。遠征でも新幹線の行きと帰りで2冊読みました。酒は3日で缶2本くらいですね。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
