

黒星

終局は19時21分、132手迄。



以降2日間、口から出るのは自虐の言葉しかでません。

今日、気分を変えるために美容院に行ってみたら、担当の女性は寿退社って。いやいいけどさ、「おめでとうございます」っていう相手がいないわけで、「あぁ」としか口から出てこないよな。

初めて担当してくれた女性がいろいろ話しかけてくるような感じではあるんだけど、店内に蚊が飛んでてあわてて殺そうとしてるのを感情のない目で見ながら言っちゃったね、
「いや、大丈夫です。どうせオレの血はまずいから」

以降、さすがに話しかけてこなかったね。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒星】

終局は19時21分、132手迄。以降2日間、口から出るのは自虐の言葉しかでません。今日、気分を変えるために美容院に行ってみたら、担当の女性は寿退社って。いやいいけどさ、「おめでとうございます」っていう相手がいないわけで、「あぁ」としか口から出てこないよ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対局お疲れ様でした・・・。

蚊の習性は、新陳代謝がいい人、つまりサトシン先生のようなやせ形の人に寄って来る傾向があるそうですよ。
O型の人も蚊の好みらしいです。
私はO型のせいか、よく刺されます><

No title

その店員さんは、慎一先生のためでなく、彼女自身の肌を蚊攻撃から守るために・・・。分かりませんが。

しかし、美容院に通い、しかも「いつもの担当者」がいるなんて、さすがは慎一先生ですね。
私なんぞ、1000円カットに行って、「1ヶ月」とかいうだけ(1か月前の状態に戻しといてね、の意)。こういうのを業界用語で「タイムマシン注文」というらしいです。さほど信頼できる場所から得た情報ではないですが。。。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
