スポンサーサイト


明日は対局

明日は棋王戦予選、飯塚七段との対局です。

どんなときでも自分を信じて指すしかないでしょう!全力を尽くします!




※わるよいからメール

覚えているかどうか分からん
が小倉は7月



  END


わたしの妄想力を持ってしても空白の解読は不能(笑)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は対局】

明日は棋王戦予選、飯塚七段との対局です。どんなときでも自分を信じて指すしかないでしょう!全力を尽くします!※わるよいからメール覚えているかどうか分からんが小倉は7月そ  ENDわたしの妄想力を持ってしても空白の解読は不能(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ニコ生等で紹介されてまして参りました。
前から覗いていたりもしていましたw

サッカー部御疲れ様です。
今日阿久津先生御疲れのようでしたw
明日の対局、素人ながら応援します。

そして小倉とは小倉先生なのか小倉競馬なのか


続きが知りたいです

プッ(笑)

どうしたんでしょう、酔っていたのでしょうか?
小倉って昨年の旅行のこと言っているのでしょうかね。

佐藤の年

今期の棋王戦予選は慎一四段、和俊五段、紳哉六段、天彦七段がブロック決勝に進出して、最初に決勝を迎えた和俊五段が幸先よく予選突破しています。
佐藤の年を築きあげる為にも二番手のサトシンさんとしては負けられないところですね!携帯中継がないのが残念ですが、頑張ってください。

No title

そ...ろそろ旅の準備を。。。 Gに会わないですむホテルを探そう!  
ですね。

Re: はじめまして

するおかさん>初コメントありがとうございます&返信送れてすみません。
ニコ生動画・・・呼ばれないです(涙)
なんでー!?って密かに思ってます(笑)

小倉は・・・夏に旅行に行こうという日程についてでした。日程=小倉競馬も勿論含まれてます(笑)
わたしは札幌、新潟、小倉が大好きです^^
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
