スポンサーサイト


サッカー部合宿

21~22日は1泊2日で静岡で連盟サッカー部の合宿を行ってきました。

参加メンバーは主将の佐藤和俊五段を始め、棋士は西尾六段、村中六段、阿久津七段、広瀬七段、横山五段、藤森四段と自分。菊と奨励会員も3名参加してくれて計12名。

21日9時に東京を出発して、12時ころには向こうに着いて昼食べたあと13時から6対6のフットサル開始。13時~17時まで目一杯やりました。

夜は風呂~夕飯~飲み~という展開ですが、みんな疲れていたので夜中1時には布団に入ってました。

翌22日も朝9時半~12時までフットサルをやりまして、もうみんな体もボロボロなんだけどランナーズハイならぬサッカーズハイですね(笑)

終わってみてれば歩くこともままならない人だらけというか、自分もそうだけど靴下脱ぐのも大変みたいな感じになってました。

今回の合宿は取材に来て頂いた「将棋フォーカス」(NHK、日曜10:00~)で紹介、放映してもらえるそうです。(断言はできませんが)

めでたく放映された際には、わたしの華麗なシュートと阿久津氏のシュートを見比べてみて下さい(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サッカー部合宿】

21~22日は1泊2日で静岡で連盟サッカー部の合宿を行ってきました。参加メンバーは主将の佐藤和俊五段を始め、棋士は西尾六段、村中六段、阿久津七段、広瀬七段、横山五段、藤森四段と自分。菊と奨励会員も3名参加してくれて計12名。21日9時に東京を出発して、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
