スポンサーサイト


ダルーvsイチローと名人戦開幕

昨日は楽しみにしていたダルビッシュ選手の大リーグデビュー戦、相手はイチロー選手が所属するマリナーズでした!

両選手の対決ではイチロー選手に軍配・・・でしたが、ダルビッシュ投手が日本に居たときには考えられないような球でした。ビュっとキャッチャーの手元で浮き上がるような直球と、打者を手玉に取る七色の変化球。どうむ君じゃないけど(笑)、そういった日本で投げていた球を徐々に大リーグでも取り戻して欲しいと願います!



そして、日本では生誕?400周年の将棋名人戦の開幕でした。
森内名人の先勝で始まりました、今期も正真正銘の七番勝負となることを願います!森内名人と羽生挑戦者の将棋は1局でも多く見たいですよね!


それとわたしは今期に向けていろいろ思案しているところです。


私信ですが、今週週末にでもハッシーバーに行こうかなと思っております^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サトシン先生、今期開幕を前に気合い入っているようですね!!
今年も応援してます!

ハッシー先生のバーへは遊びに?
それとも指導将棋のゲスト棋士なんですか?

Re: No title

あけみさん>コメントありがとうございます^^
ハッシーバーには仕事ではないですよ~、常連の方に声かけられて(笑)
でも今週はきつそうです。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
