

黒星

終局は19時34分、107手迄。


帰りは1人でAKへ。
負けてAKなんてほとんど記憶にない。

「昨日今日はホワイトデーだったからか2人で来るお客さんが多いです」だってさ。

しらねーよそんなこと、俺には昨日は対局前日で今日が対局日ってこと以外頭にないんだからさ。


そういや昼はパスタ食ったな、じゃあピザ食べますって頼んでみたけど。

あの丸い6等分されているピザを生まれて初めて1人で食べたよ。誰にも気をつかわずどっから食べてもいいんだね。地球を占領したような気持ちになって丸いピザと向き合ったさ。

なのに手前側から時計回りで順序良く食べていってんだもん、自由なんて寂しいだけだ。結局頭の中に植えつけられたモノには無意識に従ってやがる。

久しぶりに酒場で荒れた、将棋もみっともなけりゃ人生もみっともねぇ野郎だ。


コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

残念でした。でもまだ昇級者決定戦があります。5勝で5組、符牒がいいです。GOGO

No title

一日経って、少しは落ち着きましたか?
囲碁の某九段が、負けると疲労感が4倍だと言ってました。
そして一番の疲労回復法は勝つ事だとか。

ブログ読ませて頂いて、サトシン先生の将棋以外の面も好きだからファンやってるんですよ!
「みっともない」なんて事ありませんよー。

No title

あ、あの。
地球を占領しないでください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道のガリエッティです。
更新が無く心配ですが大丈夫ですか?
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
