スポンサーサイト


白星

終局は18時12分、95手迄。

上手く指せたのかどうか、自信ない局面が結構あった気がしていたから。

それに謙遜するわけじゃなく、感性は相手の大平さんの方が上だと思いました。


大雪の中、昼食は同日対局の戸辺ちゃんと近場で飯食いに行きました。
久々に話して良かったです。
なんていうか、話すとホッとすることとか、どうしたらいいと思う?とか(将棋のことではありません笑)、聞いてくれますから^^
大事な話もまとまったし、それとイベントやるなら(将棋日和やひな祭りなどの)やっぱり実行委員は戸辺ちゃんと2人でやりたいね↑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白星報告は嬉しいっすね!

おめでとうございます

通算50勝目、おめでとうございます。以前誰かが言ってた50-50にならないように、早く51勝目をゲットしてください。次は来週の順位戦でしょうか。ゆっくりネット観戦させて頂きます。

おめでとう

白星おめでとうございます。棋王戦予選あと2戦頑張ってください。

Re: No title

よーぷーさん>コメントありがとうございます。
じゃあ毎日なんかしらの白星報告しますか!(週末は黒星が多くなりそうです笑)

Re: おめでとうございます

バンプおやじさん>コメントありがとうございます。
50勝、言われて確認しました(笑)
ほんとに50-50なったら辛いですね!そんなこと言わないでください(笑)

Re: おめでとう

Tip さん>コメントありがとうございます。
2つ勝ったら戸辺ちゃんだ!と思ってたからトーナメント表みたら・・・
どっちにしろ予選抜けるために頑張るのみです!
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
