スポンサーサイト


白星

終局は18時55分、132手迄。

振り駒で後手番を引いて、相矢倉のスタートから急戦を目指したけど、逆に大きく出遅れて、差は開き、中盤以降はワンチャンスに賭けるしかなかった。

序盤、中盤、終盤、どこをとってもいいところがなかった。

内容は完敗、大敗。反省しかない。


それでも勝ちが転がって来たのは、何か別の力が勝たせてくれたような気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何はともあれ、勝ってくれたシンイチさん、さすがです!

No title

勝ちは勝ちです、良かったですね!
そう言えば娘は矢倉にこだわっていました。

いつもより勝ちへの執着が強かったんですかね。
有言実行でカッコ良いです
おめでとうございます。

Re: No title

よーぷーさん>コメントありがとうございます!
よーぷーさんからも力頂きましたから^^

Re: No title

あけみさん>コメントありがとうございます。
ひとみちゃんには矢倉教えた記憶はないですねぇ。ということは本人が本で覚えて好きだったのかな?と思います。8枚落ち~6枚落ちでは矢倉は作ること教えてなかったですから。
大会などの平手では指していたのかもしれません。矢倉党で良かったです、自分も矢倉党なので^^

Re: タイトルなし

ガリにゃんさん>コメントありがとうございます。
名前少し変えました?(笑)

たぶん、いつもより執着していたかも・・・。
少なくとも、途中で諦めてしまう気持ちは一回も持たなかったです。
有言実行って・・・全然ですよ^^;
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
