スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。


なんて言いながら、わたしの今年は寝込みスタートです。

実は31日の朝にひどい鼻詰まり、頭痛で目が覚めて、それからだるさ、体の痛み、くしゃみ・・・まぁ風邪ひいたんですね。体温計は家にないんですが、体感的には38度くらいかなー。

寝たりテレビ観たり家から一歩も出れない状態でしたが、年越しの迫った23時頃にFさんとハチミツ系女子から電話で「AKいるよん、しんちゃんも来ないの?^^」
もともと年越しをAKで過すつもりだったので、嬉しかったです(1人の可能性もあった)

このまま寝込んでてもいいことない、剛掌波喰らったケンシロウのごとく倒れそうになりながら「おおおおぉ」と立ち上がる、79%以上確定のレアパターン。

AK着いたのが23時20分くらいで、年越しまでオレンジジュース2杯とガーリックスープ。体が弱ってますか当然の処置です(笑)

0時過ぎから近くの神社へ初詣へとAKの人たちと行って来ました。寒い中でしたが、マフラー貸してもらったり、鼻に優しいティッシュ貰ったり、Fさんたちに助けてもらいました。


そしておみくじ引いたんですけど、なんと!

半吉でした(笑)

半吉って初めてみましたけど、びみょー。だって半ライスとか半チャーハン、半笑いなんて言葉もあるし。もしくは半ツキなんて言ったらツイてた気になって結果ツイてなかったみたいな言葉もあるし。
個人的には末吉が一番好きなんだけどなぁ。

そのまま再度AK戻ってきて2時頃からみんなで乾杯。ここでようやくお酒を飲んだけど・・・今日は一杯で終了。

家に帰って寝て、先程起きたのですが・・・こりぁ熱あるわって感じなので今年は寝込みスタートです^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外出せず休んで下さい
自宅で独りで将棋研究とかってしてますか?

健康第一ですよっ!

あけまして(*´∀`*)

2012年おめでとうございます♪

身体の具合はいかがですか?新年を体調不良で向かえちゃうなんて…(´д`;)
インフルじゃないとこが半吉なのかな?


2011年はしんさんのおかげでたくさんの笑いに溢れてた年でした(*´∀`*)
2012年も癒やされにしんさんに会いに行きますね☆(o・ω・o)ノ今年も皆でうちに行ったり呑んだりいっぱいできたらいいなぁ♪

今年もPさんともどもよろしくお願いします☆(*´∀`*)

Re: タイトルなし

がりさん>コメントありがとうございます。
そうですね、健康第一ですよね。ってがりさんも健康気をつけてくださいね(笑)
漫画の雑誌で拝見してますよ^^

Re: あけまして(*´∀`*)

ayuさん>コメントありがとうございます、そしてあけおめです。

今年の運試しにラオウに闘い挑んでみたら、子役は6をぶっち切る確率でぽこぽこ落ちるのに1500回で初あたり2回はなぜ?(笑)これこそ半ツキだよ~、子役落ちなきゃ追わないのに(><
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
