スポンサーサイト


妄想の続き

素知らぬ顔で「今年を振り返って」なんていう記事を書いて皆さんの期待を、思いっきり裏切ってやろうかと思いましたが(笑)、続編行っちゃいます!


名刺を渡した子から連絡が来るとすれば、翌22日の23時まで。可能性は20%弱かと思ってました。

22日、7時起床(笑)。用事も無いのにこんな時間に目が覚める事自体がおかしい。

2度寝して9時に起床、したその時!携帯が鳴った。メールが来た!

引いたかも、こんな時間にメールが来るなんて日常的に有り得ない!

そのメールが・・・




はぁ~?(笑)

女流の井道ちゃんからの忘年会についての打ち合わせメール。。

もしかしてブログ読んで嫌がらせのフェイクかましてきたんじゃない?って思うくらい的確なタイミング(笑)

午前中の見せ場はこれだけ。


午後になるとまたしてもメールが来た!

今度は名古屋の友達から「年末年始帰るから飲もう」というメール。いつもなら嬉しいんだけど(笑)


ここまで携帯とにらめっこしてた、モバイル中継で目ヂカラ氏の対局やらメッシの対局やらがあったのでずーっと観戦していた。

負けて暇であろう目ヂカラ氏にメールを送る、「A駅に来てよ」。


夕方AKにて2人で集合。

ブログを読んで来た目ヂカラ氏の第一声が

「ブラックジャックの例えが甘過ぎる。あんたの場合、手に絵札2枚でもA引け!って引いてくるじゃん(笑)」

凄いこと言ってくるが、正解!(笑)


更に対局後のMさんが現れて「しんいちの場合、21になってるのに引いてくるでしょ」みたいなこと言ってくる(笑)


21時、22時、23時・・・。


携帯が壊れたのかな~、おかしいな~。これも全部妄想だからな~(笑)


23時過ぎに皆と解散して寂しくなったので、こーやん先生に教わったスナックに1人で行って4時くらいまで飲んでました(><。。


あ~あ、仕方ないよ^^


しかし!


そのスナックで!


なんかあったのか!?




なんもなし!(笑)


いや、でもまたそのスナックに行きたくなっちゃった^^;




明日は銀河戦での西川四段との対局が放映されます!

同期昇段ながらリーグ戦でもプロ入り後も直接対決はなかったので、ここでどっちが強いのかはっきりさせておきたいところです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~・・

そうでしたかぁ。_| ̄|○

でもオレは先生の男気が聞けただけで満足ですっ。

オレだったら、女々しいから連絡来ないって分かってても、あと一ヶ月ぐらい待っちゃう(笑

てことは、先生のやらかしちゃった話がまた聞けるんですね。(笑

No title

もし私が、棋士みたいなめずらしい職業とか、
普通の仕事とはちょっと違う、人前に立ったり名前が出るような立場のひとにそんなかたちで名刺をもらったら、
興味なくてもとりあえずググったりして、このブログくらいは見つけると思います。そういうことはしなかったのかな
で、ひとつ前の記事とかほかの記事とかも少し見たりして、どう思うかはそれぞれですが、
残念でしたね。いやでもまだわからないかもしれませんよw

あっくん朝日杯残念でしたね
なんかさみしくてそば茶のみました
きのうから寒いですね、でも雪降ったりしないで晴れてよかったです無事開催できるし!
予想の記事の5頭って、ブエナ中山苦手そうだけど最内だし、ヴィクトワールピサも良い位置だし中山得意らしいけど調子戻るかどうか
トーセンジョーダンは前の方いくのかなでも疲れたまってないんですかね、アーネストリーも逃げるのかなでもけっこう外だし
オルフェーヴルは、なんか不安があってもふっ飛ばして勝っちゃいそうな気がしてしまうけど
ぜんぜんわかんないけどとてもたのしみです
レッドデイヴィスが、おうまさんの復活もあるといいけど、いろいろあって騎乗が決まったうえペルーサ取消とか鞍上ラッキーだし複勝くらいきたりしないかな
ワイド9ー13くらい買ってみようかな

残念でしたね(^_^;)でも、まだわからないですよ!クリスマスや忘年会もあって忙しかったのかもしれませんし。あ、「ひらけ駒」の4巻にでていましたね。すごく似てました(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
