スポンサーサイト


年末恒例の

忘年会という名の有馬記念予想会です(笑)

先日のボーリング大会の優勝賞金を有馬記念に叩き込むということでチームの5名で集まりたかったのですが、集まったメンバーはわたし、目ヂカラ氏、キング氏、Kの4名。亮介は対局で、鈴木先生は急な用事ができたということで代打Kです(笑)

集まった場所は東中野の「侍」というお好み焼き屋さん。
わたしはここに行くの2回目なんですが(そのときも目ヂカラ氏に誘われて行った)、初めて行ったときは食べ物たくさんサービスして頂いたり、お邪魔したらとても喜んでもらえて楽しく食べてたんですよね^^
なんでも他にもプロ棋士が良く食べに来るらしく、またとても珍しい「女子将棋部」を立ち上げてくれていて、女性の方で将棋やる人がたくさんいるというのもポイントです!ちなみに前回一緒に行ったハチミツ系女子も入部してその腕を見せ付けたみたいで、アットホームな感じで将棋楽しめますね^^

というわけで、今回は目ヂカラ氏のリクエストにノータイムで同意しての再来店となったのです。

で、お店のご主人さん、店員さん皆さんからのサプライズが・・・↓

お好み焼き~

順位戦を皆さんで遅くまでお店で応援しながら観戦してくれたとのことで^^

こんなの貰ったら嬉しくなっちゃいますよね~^^

ちなみにコースで予約してたんですが、飲み放題+お腹いっぱい頂きました!うまーですよ!!


で、こっちのうまーですね、出馬表もできてないのに競馬予想会のほうですが

◎オルフェーブル
○アーネストリー
▲ブエナビスタ
△ヴィクトワールピサ
△トーセンジョーダン

というような予想になりました。(鈴木先生、亮介からは前もって推し面の馬聞いてます)

更にKも自腹で参加で計6名で上記の馬で3連単買うことになりました。

個人的にはペルーサとトゥザグローリーを推したんですが、それは個別に買うということで(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外に4名集まると本命サイドの予想ですね(笑)。

ちなみに私は世相を反映した馬券で、
ロー「ズ」「キ」ングダム
ブエ「ナ」ビスタ
の「絆」馬券です。
3.11以降の日本人の行動は賞賛されましたが、ブエナビスタの
お兄さんはアドマイヤジャパン(Admire Japan)って偶然も重なってます。

あとは忘年会にちなんで、4-8のAKB馬券も押さえておきます(笑)、当日AKBも来るらしいですしね。

ありがとうございました

昨晩は美味しいお酒と楽しい席をありがとうございました。
ブログを発見したのでこれからちょくちょく覗かせて頂きます。
過去記事を読んでさらに興味が湧きました。
中学の卒業文集とか(笑
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
