スポンサーサイト


白星

前日の日記に「気持ち良く年越しできるように~」と書きましたが、あれには追加。「応援してくれている皆さんが気持ち良く年越しできるように~」でした^^

やってる方は気持ち良くも悪いもなく、生きるか死ぬかみたいな気持ちでやってますから。。あんまり対局前にこういう風に書くと心配されてしまうし、対局にも悪影響が出そうなのでやめてますが(笑)


不甲斐ない将棋を指して心底落ち込んで「必ず復活します」と1か月前に書いたのは、まだこれからです。期待を裏切って連敗したぶん、倍にして連勝しないといかんのです。



モバイル中継でご観戦された方、ありがとうございます。
何回か「阿久津七段と談笑」とありましたが(笑)、久しぶりに会ったし有馬記念も近いし仕方のないところです^^;
まあ勿論、夕食休憩以降は話はしてませんけどね。


明日は戸辺教室にゲストで行きます。
忘年会ではギターやります!
何歌おうか~??

1、路地裏の○○
2、粉○
3、○ェリー

全部解った人は凄いです(笑)

とりあえず明日は早起きして1人カラオケ行かなきゃ・・・(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少年、雪、シ、でしょうか。

勝利、おめでとうございます!

先程、サトシン先生が銀河戦で解説をされてるのを拝見しました。
分かりやすくて面白かったのと、サトシン先生が巷の噂通りミュージシャンぽくて楽しめました(笑)

勝利、おめでとうございます。

3だけ分かりました。
まぁ、私はどこに行っても這い上がれませんけどね。(苦笑)

3番

そうか、シか。チかと思った。
はい、モバイル中継いいです!でも応援してる人が「投了を告げた」で号泣します(笑)ライブなだけに即泣きです。
22日の朝日オープン、個人的に広瀬―阿久津対局が見たいんです!あっくんにも頑張ってもらいたい~。お互いに勝てば対局なんです。
阿久津将棋、最新の将棋講座の観戦記読んで注目しました。「華のある将棋をしたい」しびれました!

モバイル中継と言えば

佐藤は銀成るを見てのけぞった、とか書かれるとドキッとしますね。逆に清水は自信なくよろよろと飛車を引いた、と書かれると、そうなのそうなの?って。あれ面白い。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
