

大事なこと

ちょっと変ったろう?
あれから少し 優しい気持ちでいれるから
上手くいえないけど 君も同じように 暮らしてると
何となく考えてた それが当たってたらいい 

http://www.youtube.com/watch?v=6rtSbFCHWRU


明日は江古田へ、明後日からは仙台へ。

今日は久々にこんな時間まで飲んだ、懐かしい場所に居たから。。

将棋の本買ったり、新しい駒買ったりもしたけど。


大事なのは中身だから、ちっとも変ってない?



友人の結婚式のために、歌を歌おうと思う。

それは友人の為というか、自分の為と言うか。

自分が愛するものに何も厭わない気持ちと言うか、それが本質でそれがなきゃ何もやっていけない。


オレだから、自分だからそうなんでしょ、てことじゃない。

みんなそうなんでしょ?ていうこと。

じゃなきゃ幸せなんて、何処にも見えないし他人の言う幸せがわからない。


都合のいいときだけ資本主義で、都合のいいときだけ民主主義。


どこに心があんの?




じゃ僕はどう?

別に答えなくたっていいや・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
