スポンサーサイト


Mr.Children 抱きしめたい(LIVE)

11月~12月にかけての最高のラヴソングです。

「抱きしめたい」mr.children

もしも君が泣きたいくらい
傷つき肩を落とす時には
誰よりも素敵な笑顔を探しに行こう
全てのことを受け止めていきたい
ずっと2人で


切ない曲です。そしてそれが自分じゃないって思うと、更に切ない曲になります。

ちなみにこの曲はミスチルファンにはたまらないクリスマスバージョンとして歌詞変わってます!今年のクリスマスは一人カラオケで熱唱するかな??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これクリスマスに一人カラオケしたら、せつな過ぎですv-255
せめて予定の空いてる友達見つけて複数でカラオケ行って下さい(笑)

つーかクリスマスを恋人と過ごすと決めたのはどこのどいつだ!
本場キリスト教徒は家族で過ごすのがメインなのに~

Re: No title

ビタさん>コメントありがとうございます。
一人カラオケ~は冗談に決まってるじゃないですか(笑)
そんなことするなら家で飲みながらミスチルのライブDVD観てますよ^^
動画を見てたら、喉が良くなってきたんで歌いたくなってきたところです。

クリスマスは有馬記念の予想をする日ですよ??(笑)

自分もミスチル好きです♪口笛が一番好きです♪
自分もクリスマスはいつも「苦しみます」状態です(笑)
クリスマスは一人カラオケからの一人焼肉→一人プリクラ→一人観覧車、最終的に一人だるまさんが転んだや一人かくれんぼだってやってやりますよ!!(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
