スポンサーサイト


新人王戦

本日、第42期の新人王戦決勝3番勝負の1局目、佐藤天彦六段ー豊島将之六段戦です。

今の若手の中の、東のエース対西のエースと言っていいカードです。

ここ4,5年の間に西の若手の勢力が凄い強まっていることは皆さんもご存知だと思います。

ですが、東のエースも黙っちゃいないでしょう。


わたしは今自宅でモバイル中継で見ていますが、横歩取りの激しい将棋になっています。

ぼんやりしてられないので、これから連盟に行って少し検討に加わってきます。

両エースの熱い戦いに期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中継見ました

投了した時はやっぱりショックでした…。今回は読まれてましたね。あと2局!内容が楽しみです。少し怖いけど。
新人王戦ブログにシンイチさんとメッシ先生の写真ありました(^^)
なんかいいな~、仲間って感じで。

Re: 中継見ました

華さん>コメントありがとうございます。
投了したときはショックって・・・初めて聞きました(笑)
女の人の言い方は何となく斬新ですね^^

言われてわたしも中継ブログ見ました。メッシと写りこんだ控え選手みたいな感じですね(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
