スポンサーサイト


白星

87手迄、終局は23時54分。

終わったあとは台風接近中のため、お酒も飲まずにタクシーで帰ってきました。A駅着いてからラーメン1杯食べましたけど^^


日和メンバーは全員勝ったようで、リーダーとしては嬉しいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

良かった~。
どうなったかなあって気になってました。
日和メンバーも勝って嬉しい!

勝利!

勝利おめでとうございます!
3勝1敗ですね。
昇級狙って下さい!
応援しています^^

順位戦3勝目

おめでとうございます!気づいたら、佐藤3兄弟のトップじゃないですか!現在8番手じゃないですか!ってまだ気は早いですが、先生には上を見て人生を送っていただきたいと思います。これからも飲み過ぎに注意して、頑張ってください。

おめでとうございます

白星おめでとうございます
昇給目指して頑張ってください

台風大丈夫ですか?

Re: (^^)

華さん>コメントありがとうございます。
あとは明日の対局であっくんが勝ってくればみんな直近の対局を白星で日和に臨めますね^^

Re: 勝利!

将棋太郎さん>コメントありがとうございます。
開幕から昇級狙ってますよ、でも口に出すと自信なくすので言いません(笑)

Re: 順位戦3勝目

バンプおやじさん>コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ、下は見て生きません。でも寄り道はたくさんするタイプです(笑)

Re: おめでとうございます

某高校生さん>コメントありがとうございます。
台風凄かったよ、でもとりあえず大丈夫。明日街歩いたら景色変ってるかも・・・ね。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
