スポンサーサイト


明日は対局

明日は順位戦C級2組4局目、村田智弘六段との対局です。
2年前の対戦では終局が0時49分という死闘でした、明日も熱戦になるような気がします!



さて、ここ数日ブログの更新が滞ってましたが、元気してます^^
この数日は主に対局への準備、将棋日和への準備、子供スクール・・・などでしたね。
コメント返しの方は対局終わってからにさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対局

はい!がんばって下さい(^^)
順位戦を一つ一つ地道に戦うことが大事だと思います。
それにしても長時間になるとすごいですね…。
あといつ変わったのか分からないですが、自己紹介のところの犬の写真可愛いですね。

頑張ってください!

頑張ってください!

学校が始まってからなかなかコメントを書くまで手が回らないですが、毎日の様に閲覧させてもらってます!

順位戦、熱戦、そして白星を期待しています
頑張ってください

おめでとー

3勝目おめでとうございます。0敗の人も減ったのでジャンプアップですね。

3勝1敗

自玉の頭から攻め込んで飛車をとって。
やっぱり竜はつよいなあという将棋なんでしょうか。
銀を引いて桂馬の目標を消したのがよかったのだよ、ふふふ。
というのなら、かっこいいなあと思いました。
銀を引いた手が、あんまり見ない手のような気がしたので。
3勝1敗というのは、ぐいっと前に出た感じがする気持ちいい勝ち星ですね。
おめでとうございます。

Re: おめでとー

Tip さん>コメントありがとうございます。
確かに、全勝少し減りましたね。
でもまだまだわたしの出番ではないですよ、中団で脚を溜めていきます(笑)

Re: 3勝1敗

ボス村松 >コメントありがとうございます。
玉頭から行ったのは作戦失敗でした(笑)
前に進むには危ない橋を渡らないといけないので勝負にいったという感じでした。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
