

正解

現在、新潟に来ています

メンバーはわたし、わるよい、Mさん、Uさんの4名です。

現地では将棋関係の方や競馬評論家で将棋ファンの方にお世話になっています。こちらは涼しいですよ~

今日明日競馬やって明日帰ります。

よーぷーさん、さすがの大正解です!

コメントの投稿

非公開コメント

新潟で競馬!

すっかり夏休みモードですね。
そしてシンイチさんとわるよい先生、会いすぎ~(笑)

早く東京に帰ってきて下さい♪

No title

正解! これくらい馬券の読みも当たるといいんですけどねえ^^;;

新潟競馬健闘、祈ります!

Re: No title

よーぷーさん>コメントありがとうございます^^
競馬は全員負け・・・と思いきや、Uさんが起死回生の一撃でプラスになってました^^
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
