スポンサーサイト


誕生日会inAK

16日は夜から誕生日会をAKでやってもらっちゃいました^^


来てくれたのは、わるよい、Mさん、K、小悪魔、ばやし、U記者、ともよちゃん、Fさん、ポロリさん、あゆみちゃん、山口さん、ときなさん、ありとさん、みきちゃん・・・とたくさんの方が来てくれました(><

でね、プレゼント貰ったんですよ!
かわいい包装紙に包まれたプレゼント。

わたし「空けていいですか?」

みんな「どうぞ!」

わたし「何かな~~♪何かな~~♪うわぁぁぁ!!!???(><」

コレ出てきた↓
G強襲!

まさかのG強襲!!
出てきた瞬間、素で全部放り投げて2mくらい飛び跳ねてAKのカウンターに逃げ込みました!!

よくみると、よくできたおもちゃなんですが・・・(><;

ポロリさん発案のこのイタズラはひどいっすよ(笑)
気が動転してしょうがなかった、「もうプレゼントとかいいですいいです」みたいな(笑)


でもちゃんとプレゼントたくさん頂きました^^↓

バッグ2つ(競馬用とデート用にする??)とタバコをかっこよく吸うヤツ^^
バッグ

お決まりの?アダルトグッズ。。↓
。。

ブランデー↓
ブランデー

AKのお客さんからもシャンパン頂いちゃって、更に帰り際にはAKからもシャンパン頂いちゃいました↓^^
シャンパン


いいのかなこんなにたくさん貰ってしまって。みんなが集まってくれただけで嬉しいのにな!


29歳の抱負っていうか・・・
感謝の気持ち、恩返しをしたいから、やっぱり自分は将棋を勝つことしかない!
「脱メンタル弱い」を目指して、1局1局強い気持ちで戦うこと。

現実的に今将棋を勝てなかったら30代~40代とどんどん将棋勝てなくなる、優秀な後輩棋士がたくさん出てくるだろうし(今もたくさんいますけど)、勝手に自分で「壁」をみつけてしまって前に進めなくなる。

だから改めて今まで以上に強い気持ちで対局に挑むこと、が20代最後の1年の抱負です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(^^)

このG、すごーくリアル(笑)

抱負に書いてある気持ち、大事にして欲しい。
この気持ちがないと勝てませんから。

みんなネガティブになることあるけど心の奥の奥の奧にでもポジティブな部分がないと魅力がない人だと思う。
根っからのネガティブな人は私だったらどんなに好きでも見切る…かな。
勝負の世界に限らずメンタルは重要なんですよ(>_<)

私も将棋頑張りますね☆

No title

もし竜王と対局することになったら、このG盤外戦術で使えますね。

♪happy birthday♪

昨日はお誕生日おめでとうございました(*´∀`*)♪

昨日の慎一さんは一生記憶に残ると思います…あの、漫画のようなjumpを拝める日がくるなんて!!(≧∇≦)

これからも、慎一さんの神的笑い&将棋での御活躍を期待しています☆
29歳の歳も、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^o^*)

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございまーす。
先生が次に好きなる娘には彼氏がいませんように (-人-)←お祈り中
二十代を締めくくる素敵な一年になるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しそう(^^)

華さん>コメントありがとうございます。
そうですよね、明るい人がいいですよね!

ちなみに某棋士の好みは「陰のある人」だとか(笑)

Re: No title

通りすがりさん>コメントありがとうございます。
ぜっっっっったい使いません(笑)

Re: ♪happy birthday♪

ayumiちゃん>コメントありがとう^^
昨日も来てくれてありがとうね^^
ayyumiちゃんとは仲良くします、イタズラ好きの彼氏さんとは考えます(笑)

Re: 遅くなりましたが

ビタさん>コメントありがとうございます。
そうですねぇ、どんなタイミングで彼氏がいるのか聞くことを研究する1年にしたいと思います(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
