スポンサーサイト


注意を読んで

※食事中、食事前の方は読まないで下さい。



わたしは今、四方八方を見ながら携帯に文字を打ち込んでいます。

ありえない話なんですが、夕方ホテルのベッドでぼけーっと甲子園見てたんですよ。
で、なんとなく壁みたら…見慣れない黒い模様があって、あんなのあったっけと目を凝らしたら…。

模様が動いたんですよ
それはつまりGですよ
わたしの家で見たのとは違ってすげーでかい奴…。

それとわかった瞬間もうパニックになって、裸足ですっ飛んで部屋から出て、エレベーターで下に降りてフロントに駆け込んだんです。(当然オートロックなのに鍵も持たずに)

黒服連れて戻ってきても奴がいたから、黒服がスプレーと踏みつけで退治したんですけど。

黒服「じゃこれで」って。


わたし「部屋変えしてくれませんか

黒服「夏は仕方ないですよ」

仕方ないとかお前の家かよ、謝るとかないの?許さないけど。



ムリここムリ頭おかしい

荷物をまとめて本日はネカフェ難民とならざる得ない


と思ったけど、あと一晩。凌しかない、あの黒服に前金の宿泊料返せと言ってもわからんだろうから。今晩だけ凌げば。。

ちなみにこのホテル、ビジネスホテルに詳しいU記者に「○○ホテル」と話したところ、U記者「そこだけは…」と言われたとこでした


あの、見知らぬ土地で見知らぬ女性と一晩を過ごすというあまーい話と、たまたま泊まったホテルの部屋でGと出逢う確率、どっちが高いと思いますか?(笑)

皆さんが後者と言うなら、わたしはなにも言いません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが笑いの神に愛され過ぎた男…
逆の立場だったらもちろん笑い事じゃないんでしょうが…爆笑させていただきました(゜∀゜*)
あと数時間の辛抱ですよ!頑張って!!

No title

僕、今朝、寝ている時に、足がムズっときたんですけど、
いわゆるGが、僕の足を歩いてまして、一気に飛び起きました^^;;
いやはや、最悪な目覚めです^^ でも、少しは慣れます。
前は、家にGを目撃したら、何日か家には帰らなかったですし^^

前者か後者かの話は、後者が優勢じゃないですかねえ^^

No title

タイトルと注意書きを見た時点でもしかして、と思ったらやっぱりですねww
踏みつけて倒したホテルの人強すぎっていうか怖いひとですねそんな倒し方するなんて!
私だったらそんな靴履きたくないし、それで歩きまわってほしくないです
でも、同じ建物内の部屋に移動したとしても、あんまし意味ない気もしますね、中でつながってるわけだし
ほんとうに怖ろしいですねはやく夏終わってほしいです

あと、私は前者だと思うし、そうであってほしいです!宿泊先にもよるかもしれないけど
旅先のホテルで見知らぬGと出逢うなんて最悪すぎますww

No title

「すげーでかいゴキブリ」

何センチとか書いてくれないと他人には伝わらないと思う。

Re: No title

よーぷーさん>コメントありがとうございます。
それは最悪ですね、笑えません(笑)
わたしなら実家に帰ってもう戻ってきません(笑)
後者が優勢なら仕方ないっす(><
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
