スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の晩御飯?

今日はびっくり、ここのブログの訪問者数がいつもの数倍に!

どうしたことかと思ってたら、ときなさんからのコメントで納得。妻の小言→http://inaw.exblog.jp/

おもしろいの一言、シュールだ(笑)


今日は友人のともよちゃん宅で夕方から飲み。ともよちゃんは先日、旦那のFさんとうちに遊びに来てくれたので、今回はその逆パターン。

で、メンバーはMさんと女流の井道ちゃん。

あれ・・・?なんで井道ちゃんがいるのかと。いつの間にともよちゃんと仲良くなってるんだと。



あれは震災の数日後、AKでMさんと飲んでいるときにMさんの誕生日祝いとかで井道ちゃんも来たわけだけど、明らかなに情緒不安定。(余震が頻繁に起きていたときですね)

なので将棋関係以外の女性の友人を紹介してやろうと思い、ともよちゃんをAKに呼んで2人を引き合わせたのでした。(ともよちゃんも地方出身で友達がいないって言ってたから丁度いいかと^^)

しかし、迂闊でした(笑)

なんか今日ともよちゃんのお家行ったら、食卓のテーブルに井道ちゃんが作ったという料理がドーンと置いてあるわけです。

他人の家で料理振舞うとはな!いい度胸してる!!

これが案外旨いんだけど(笑)

最後はともよちゃんの家のPCで順位戦中継を観ながら「目ヂカラ危うし」なんて言いながら検討してました。



ああ、そうそう、久々にMさんの暴言出ました。

Mさん「しんいちの分のビールも買ってあるよ、シールも未だいる?締め切り間に合うよ」

だから・・・いちいちふざけ過ぎです(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

井道ちゃんの料理めちゃくちゃ美味しかったですね♪(´∀`*)
井道ちゃんと引き合わせてくれて、慎一さんにはものすごい感謝です。
また皆で飲みましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ともよちゃん>コメントありがとう!
ともよちゃんの料理もおしかったよ^^
井道ちゃんの料理って、あれたぶんワインの分量間違えてるよ、酔った(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。