スポンサーサイト


切ない、仕方ない・・・。

今アサヒビールの缶に付いている赤いシール、そのシールを集めると素敵な賞品が必ず貰えるらしい。
それを知ったのが先週の週末。

コツコツ溜める、のは得意じゃない。

シール1

けれども、好きな人の為と思えば楽々できる。
そう、これはわたしの好きな女性のAさんが欲しがっていたので、こっそりビールを買い込んでシールをペタペタしてたのです。家で寝る前にシールをペタペタしてたのが、まぁ些細な幸せでしたね。
あっという間にこんなん↓

シール2

応募の締め切りもあるので今日シールを渡しました。
ただ一つだけ、わたしは昨日聞きたくない、信じたくない噂を聞いていたのです。。
それは、Aさんには彼氏がいるということ・・・。

意気地がないから面と向かってなかなか聞けず、結局メールで聞いたらやっぱり。。

でもシールはね、気持ちだしプレゼントだから。。

いや。。。
切ないのは・・・正確に聞いたわけじゃないけど、たぶんこれはAさんが欲しいというよりAさんの彼氏が欲しがってたらしいということ。。

誰も悪くないよね、誰かといえばちゃんと聞かない自分が悪いよね。。茫然自失で帰って来て、冷蔵庫を開けたら大量のコレ↓

・・・


ここでカイジがカードジャンケンで最後カード余らせて仲間を助けて自分が別室行くときの名言を使わせてもらいます。

「オレは一回、この大量のビールと共に破滅する、地の底に。。」

みなさんさようなら、涙が枯れてこの大量のビールがなくなったら戻ってきます。

ストレンジカメレオン→http://www.youtube.com/watch?v=d-M2IZByL-0

I wanna be your gentleman
変われる場所を探しに行こうか 誰かみたいに
I wanna be your gentleman
隠れる森を目指してみようか 痛くないように

汚れた川を汚れた僕と泳ぐ
君はとってもキレイだった
浮き沈みしながら 向こう岸へ辿り着いた後を
考えてる 今でもずっと

君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで
まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン
優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ
それは君の事だよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう経験を人に言えるというのは、ちょっとすごいと思う。

こういう正直さが、サトシン先生の人間的な魅力なんですね…。

どうりで友人が多いわけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気持ち
お察しました。

私もペア宿泊券が当たりましたが、相手が…

No title

サトシン先生は心が強いですね…

涙とビールが枯れたら、また、いろいろ書いてくださいね

楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ味のビールを飲んでおります。

早めに投了しちゃったんですね。。
それとも・・

Re: タイトルなし

淳さん>コメントありがとうございます。

ブログやってなきゃこんなに赤裸々に書きません(笑)
でも嘘は書けませんから^^

Re: タイトルなし

えびさん>コメントありがとうございます。

ペア宿泊券勿体無いです!(笑)
両親か兄弟カップルに渡すか、友人カップルに何か条件提示して渡しましょう(笑)

Re: No title

いちろくさん>コメントありがとうございます。
コレが一番うまいですよね^^

Re: タイトルなし

月子さん>はい、チュン投げですけど何か?(笑)
食い下がる力がなかったです。。

渡辺竜王の奥様のブログからきました

どんまーい!!

素敵な方をまた見つけて下さい。

アイデス山口の妻より

切ねぇ(´Д`)
ストレンジカメレオンが合いすぎて困るwww
ビールの分だけいいことあるさ!

しばらく切ないですね。でも切ないのって素敵です。それにしても好きな人へのパワーって強大ですね。もう少し粘ってみては?逆転することはないのかしらん?

Re: 渡辺竜王の奥様のブログからきました

ときなさん>コメントありがとうございます。
それから盆踊り来て頂いてありがとうございます^^

ときなさんからのコメントでたくさん訪問者数が伸びた原因わかりました(笑)
また16日の会も宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

雪の降る砂漠 さん>コメントありがとうございます。
当分はビールの銘柄変えます、飽きました(笑)

Re: …

nikoさん>コメントありがとうございます。
諦め早いですか??棋風です(笑)
でも逆転は狙いません、逆転される人にはなりたくないし、する側にもされる側にもなりたくないですから・・・。

No title

切ない話ですけど、
ごめんなさい。ちょっと、にやりとしてしまいました。
(自分の過去の似たような経験も踏まえて)

切ないっす。。。

切ないですね・・・
とりあえず、ビールがぶ飲みしちゃって下さい!

Re: 切ないっす。。。

将棋太郎さん>がぶ飲みしました^^
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
