スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は対局

明日は銀河戦予選、塚田九段との対局です。(連盟HPに出ていませんが)
連敗が止まるようにとか何とか言うんではなくて、目の前の1局に全身全霊で向かいます。それで出た結果に真摯に向き合っていきたいと思います。



最近コメント返事してなくてすいません、いつも励ましの温かい言葉ありがとうございます。

ここのところ勝たなきゃいけないという気持ちとは裏腹に、てんで結果が真逆に出たり全く将棋にならなかったり・・・。
そんな状態でしたので、なかなかコメント返せるようなことができなかったです、情けなくて。けれどいつまでもそんな風に考えてたら前にも後ろにも進まなくなっちゃいますね。

偉大なる猪木さんの言葉を借りると、「修業とは出直しの連続なり」。

またスタートラインに戻ったと思えば、いつでも前を向くことができますね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな状況でも、応援してますよん。
結果的に前を向くしかないですもんね!

元気ですかー(猪木風)

銀河戦は、テレビ棋戦なので予選に勝っても負けてもブログで公表できないですよね?先生の文章から推測することを楽しみにしています。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。