スポンサーサイト


前回記事の補足と補完計画?

前回記事で書いたミスチルの「名もなき詩」。

オリコンチャートでの初動売上約120.8万枚は15年4ヶ月後の2011年に「Everyday、カチューシャ」(AKB48)が上回るまで歴代最高記録であり、シングルではオリコン史上初めて初動売上のみで100万枚を突破した。と「Wikipedia」に書いてあります。

そう、最近初動売り上げ記録をAKBに更新されたって・・・。

あの・・・・

全然・・・

悔しくありません(笑)

「はいはい」みたいな。

でも、わたし個人としてはAKBは嫌いじゃないし、むしろいいと思います。だけど、そこに何十万とか、大事な気持ちとか懸けちゃったりする男共がまずいんじゃない?「何か他にねぇのかよ!?」とか思いますけど(笑)

だけど、AKBは嫌いじゃないから、ニュースとか見て「ほぉー」とか思ったり、「この子可愛いんじゃない?」とかも思います。(あれ、しーまりですね、小悪魔氏と被ってます笑)

そういうものでしょう、それ以下でもそれ以上にもならない。



それはそれで、ここからは病んできた自分自身の補完計画(笑)


なんか、異性に対して「裏切られた」みたいなこと、言うのも思うのもここ5年はなくしたんですよ。

どんなことがあったって、「そんなの知ってる」って言ってやりたい。


「ファスナー」mr.children→http://www.youtube.com/watch?v=vfemGiaV5hA&feature=related

きっとウルトラマンのそれのように
君の背中にもファスナーが付いていて
僕の手の届かない闇の中で
違う顔を誰かに見せているんだろ
そんなの知ってる


そういう風に思うしかないだろうって。
だからショックだろうがなんだろうが「そんなの知ってる」って言いながら傷つきたい(笑)

だけど自分が知りえる真実がもう一つ。

きっと仮面ライダーのそれのように
僕の背中にもファスナーが付いていて
何処か心の奥の暗い場所で
目を腫らして大声で泣きじゃくっているのかも


桜井さんが自身で「ソングライターとして最高の詩」と言ったこの曲の詩は、なるほど、毒を持って毒を制すような胸をえぐるような歌詞だった。(補完計画終わり笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
