スポンサーサイト


白星

85手迄、終局は22時16分。

たくさんのコメントありがとうございます!詳細は次回書きます!


今日はこれから千駄ヶ谷のお掃除に行ってきます。→http://www.shogi.or.jp/topics/2011/04/post-410.html

「勝ったからいくんでしょ?」

そういう質問は受け付けません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NHK出演

たぶん今年一番の暑さの中、街のお掃除ご苦労様です。

1ヶ月半くらい前に、4月28日のお掃除の様子がNHK囲碁・将棋フォーカスで紹介された際、サトシンさんが渡辺竜王と増田六段(だったかな?)を左右に従えた画像が1分くらい映りっぱなしになってましたよね?ご覧になりましたか?

No title

白星おめでとうございます!あと、お掃除ごくろうさまです。
こちらは期末テストなので、将棋がなかなかできませぬ(笑)
初日終了!あと二日頑張ってきます!
・・・期末テストがまだ終わってないのになぜパソコンを使っているの?
とか聞かないでくださいね(笑)

No title

白星スタートおめでとうございます
この調子で順位戦頑張ってください

対局、お掃除と立て続けにお疲れさまでした

Re: NHK出演

Tip さん>コメントありがとうございます。
観てないですね・・・。
左右に従えてる・・・それおかしいですよ(笑)そんなわけないじゃないですか^^;
もう一人はたぶん増田六段じゃなくて及川四段かな?

Re: No title

どっかの中1さん>コメントありがとうございます。

そっかそっか、期末テストか。
そのときだけはわたしも将棋やる時間も勉強してましたね^^;
まぁこっそり音楽聴いたりラジオ聴いたりしてましたからパソコンもOKです(笑)
期末テストが終われば一気に夏休みムードになるから、あと2,3日の勝負所だね!^^

Re:Re:No title

OKですか(笑)では輝かしい(わけではないが)夏休みへの追い込みに向けて、残り二日、頑張ってきます!目指せ高得点!(・・・言ってみました)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
