スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は対局

明日は王将戦予選、阿久津七段との対局です。

彼との奨励会時代のことも書こうと思ってたんですが、アクシデントがあってお蔵入りとなりました(笑)


明日の対局は年に何十局と指す公式戦の中の1局だから、いつもと同じように全力で挑むだけなんだけど、明日こそベストパフォーマンスを発揮できればそれ以上のことはない。(勿論ベストパフォーマンス=勝つということでもある)


そういえば、明日の対局は中継はないですが、週刊将棋のU記者が取材に来てくれるそうです。余程の愚局じゃなければ図面つきで載せてもらえるでしょう(笑)

ではベストを尽くしてよい結果が出るよう頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サトシン先生の結果と棋譜を楽しみに明日頑張ります

サトシン先生頑張ってください

No title

注目の大一番、楽しみです!
U記者といい、将棋の内容や結果だけでなく、
対局室の雰囲気とかも、興味深いです。
今度、聞かせてください!

応援してます!

サトシンさんに注目するようになったのは、雑誌(週刊将棋?)の記事で見た、三段リーグ最終戦の前のわるよいさんとのエピソードでした。これから何度もお二人の対局はあるでしょうが、今日の一戦は格別ですね。

それにしても、1次予選とはいえトーナメントの山の上まで名前が登るのは気持いいでしょう?どうせなら一番上に赤くフルネームで載っちゃいましょう!(連盟公式HPの王将戦1次予選トーナメント表のこと)

お互い力を出せて、良い将棋を指して、勝てるといいですね
お二人ともがんばれー!

Re: タイトルなし

えびさん>コメントありがとうございます。
応援して頂いてありがとうございます。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。