スポンサーサイト


注意です、注意を読んで!

今回はちょっと寄り道みたいなお話。むしろどーでもいい話。読まないほうが良いかもしれない話。

注意!食事中の方食事前の方は読まないでください(笑)虫の嫌いな方も斜めに読んでください(笑)





さてと、なにがあったかというと一昨日の夜中にですね・・・


部屋に奴が現れたんですよ。


夏に出ると言われる奴ですね。


もう、パニックになって、スプレーとか何もないし、丸腰でいろいろ格闘した結果・・・


最終的に掃除機で吸い込んで封印したんです(笑)


でも怖いんですよ、家に居ることとか、掃除機が・・・・。


原因を考えたら、思い当たるふしが目の前にあって、どこで買ったかわからないジュースのビンが倒れたままになってたんですよね。よくよく思い出すと、これはかなり飲んで帰ってくる途中で買ったジュースで、一口くらいしか飲んでないのに倒してしまってそのままだったんですね・・・。自業自得です。。


スクール後の会議のその後の打ち上げの席でその話をしたら後輩の及川四段が「じゃあ僕が家に行ってあげますよ」って言ってくれて、今日来てくれました。
そんでその話を又聞きした将棋関係ではないNさんも家に来てくれて・・・2人ともわたしが寝てる朝早い時間にA駅に来てくれて助けにきてくれました(笑)

掃除機の中の袋を捨ててくれたりしたんです、助かった。


Aさんからも心配のメール来たし!


災い転じて福と成すですよ。


持つべきモノは○○ジェットじゃないです、良き後輩と良き友人です!


その後は夜、及川くん、Nさん、それからNさんの彼女さんとMさんの5人でAKへ。


皆であーだこーだと楽しく話してた。


話していた、なのに・・・・。


Nさんが

「しんいちさん以外目を閉じて下さい。では、しんいちさんの家にはまだ他にも奴がいると思う人手を挙げてください!」


4対0、全員手挙げてんじゃん(笑)


地獄に叩き落とされたような感じを受け。


帰りのコンビニで「やっぱり必要だ」と○○ジェットを購入。


やっぱり持つべきモノは○○ジェットです(笑)


皆様も夏になってきたらお気をつけください^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼んでくれたら撃退しに行ったのに~w

書いてくれて、ありがとうございますっ♪
改めて、かなりウケます(笑)
食べかすをこぼさない事とゴミを素早く捨てる事が、○○の出現を防ぐポイントらしいです。
いつかはヤツを素手で倒せるように頑張ってください(笑)

No title

一匹見たら10匹いると思えって言われてるぐらいですから
対策したほうがいいと思いますよ

対局前日に奴が表れてサトシン先生の将棋に影響与えられたらかなり残念です
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
