スポンサーサイト


ZARD 「心を開いて」

ZARD 「心を開いて」
人と深く付き合うこと わたしもそんなに得意じゃなかった
でもあなたを見ていると わたしと似ていてもどかしい
そういうところがたまらなくすきなの






今日は完全休日、完全遊びの日。

わるよいとKくんと池袋に10時に集合の予定だったが、わたしが池袋に着いたのは11時過ぎ。この遅刻のことを今日一日一度も批判してこない2人は、さすが長年の付き合いです(笑)

そのままみんなでパチスロなんかを18時頃まで打って「さあこれから軽く?(飲み」みたいな展開が定跡なのですが、みんな元気がない、覇気がない。
理由は
わるよい→寝不足
わたし→風邪
Kくん→スロットでやられすぎ(笑)

というわけで珍しくファッキンでお茶して解散しました(わたしだけビール飲みましたが。ファッキンってビール飲めるんだね、重宝します^^)



家に帰ってきて、テレビをつけると丁度「猫の恩返し」というジブリ映画がやってまして、これがなかなか面白い。ジブリはたまに見ると癒されます。


締めは久々に友人の子と長電話。
年下なのにいろいろ悩んでるんだなぁ、ということでZARDの「心を開いて」プレゼント!

ジブリと一緒でたまに聴くと胸にじーんときます。カラオケとかでいきなりこれ歌われたら一瞬で惚れます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巨星堕つ

囲碁の坂田栄男さんが亡くなりましたね。藤沢秀行さんと坂田さんの関係は、将棋の升田大山の両巨星のそれに酷似してるし、宿敵の死から一年余りで後を追うのもまるで一緒。彼らはきっとあの世で勝負してるんでしょうね。罵り合いながらか、仲良くしてるかは知りませんが。

No title

風邪の具合はいかがですか?
寝込んでなきゃいいですけど。
私は久々の二日酔いでさっきまで寝込んでました(笑)
最後の〆に頼んだウォッカが敗着です。


Re: 巨星堕つ

飛び江藤さん>コメントありがとうございます。
囲碁の方は全然知りません。何度かやってみようと思いましたがルールが理解できません^^;

Re: No title

ビタさん>コメントありがとうございます。
寝込んでないですよ、飲みいったりしてます(笑)
2日酔いは辛いですよね(笑)とにかく喉が渇いて仕方ないです。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
